2014年6月30日月曜日

2014年クリエイターEXPOに出展します。

しばらく更新していませんでしたが2014年クリエイターEXPOに出展します。

【ブース番号: 28-132 <イラストレーター ゾーン> 】
これは商業用の展示会で、出版社やWeb業界などでライターやイラストレーターを探すイベントなので、一般の人がたくさん来てものを販売する、というわけではないのですが、今行ってる専門学校の友人も来てくれるようなのでとても楽しみにしています。チラシや名刺も印刷屋さんに頼んでがんばったので沢山のひとが来てくれるといいな…。まだ自分のテイストがあまりはっきりしていないのですが、この展示会を通じて、どのようなイラストやグラフィックデザインが求められているのか研究したいとおもいます。会社入ったばかりなのに有給とってすみませn・・・・とか心のなかでは思いつつ、もう会社入る前に申し込んでしまいましたので飛び込んできますね。もし来られる人がいたらよろしくおねがいします。



2月からみた映画羅列・・・・・(いまのところの目標は年に100本です。。ドラマもみてるのでちまちま)

波止場
許されざる者
あなたを抱きしめる日まで
グッドフェローズ(◎すばらしかった…
12人の優しい日本人
パプリカ
New York I love you
JSA
スーパーマン(1979年のやつ)
哀しき獣
死霊のはらわた
500日のサマー
アナと雪の女王
塔の上のラプンツェル
アホでマヌケな大統領選
フィリップ君を愛してる
アデル ブルーは熱い色
ファッションが教えてくれること
地上より永遠に
ミッドナイトインパリ
バーンアフターリーディング
X-MEN フューチャー&パスト
X-MEN   ファーストジェネレーション
スタートレック into darkness
ホビット1 思いがけない冒険
ウォッチメン
グランドブタペストホテル
X-MEN
裏切りのサーカス

ドラマ

SHERLOCK シーズン3まで(ドハマり中…Tumblrがやばい)
Walking Dead シーズン1まで

今何本?47本!!
夏はかなり面白そうな映画が沢山なので結構見られるとおもうんですよね
ではではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿