2015年7月1日水曜日

プラバングッズ

ぱっと更新できないのでこのブログはなかなかハードルが高い。。 プラバンつくってました!!

ほぼプラバンのことしか考えていない時期があったってくらいめちゃくちゃハマりました。
これがプラバンの山。

だいたい40個くらい作ったかな。。。かなり会社の人とか知り合いに配ってしまい数は減りましたが、ストレス解消にちまちま続けていこうかなと思ってます。


これはスターウォーズのイォーク


母親に、かわいくはないwと言われました。
売りたい、という気持ちはあるのだけど、いかんせん販売は微妙にハードルが高い。。。

それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿