2015年1月5日月曜日

2014年に見た映画108本のメモ

2014年に見た映画108本のメモを貼っておきます。(ズボラ)








見たらいちいち感想書こう!とか言ってましたがもうそれどころじゃなかったwwww

ちなみに見たドラマは

シャーロック

ダウントンアビー

ウォーキングデッド

アグリーベティ

ブレイキングバッド


でしたー!
映画、ドラマの視聴時間は、合計するとおよそ290時間・・・
寝ずに2週間ぶっ通し見続けるか、
一日三時間見続けて2カ月かかるくらいの量でした。
年末には映画とドラマに時間費やしすぎて人に止められました。。(映画を見る時間の半分でも英語を勉強したらどうなの?とかいわれた。)
しかもダウントンアビーとSHERLOCKに関しては同じ話3回くらいはみるので。。。
(お気に入りのダウントンアビー Season 2 第1話は5回くらい
 Sherlockは少なくとも各話2回見て、 Season 3  第3話は6回くらいかな・・・?)

今年は映画、ドラマを見る本数を少し減らしてその分英語の勉強に時間を使おうかと思ってます。(一応昨年で100本見てみよう!という目標を達成できたので。。)
昨年もちょこちょこ絵のお仕事貰えていたのですが、自分としてはまだまだ目標のレベルに達していなかったので、今年はもっとストイックに仕事を頑張りたいと思ってます。
あとは、仕事とは別に自分の創作をしなければならないのですが……これは大きな課題です。胸のしこりがとれない。。(´・_・`)

普段仕事は正社員としてフルタイムで働き、英語も学ばなければならず、イラストの仕事も進めるとなると本当に何か(?)との勝負になってきて生活が殺伐としそうで怖いです。。

昨年一人暮らしを始めたばかりでしたが、今年の上半期までには実家に帰ってお金を貯めます。。だって外国に住んでみたいんだもーん!!\(^o^)/お金がいるでしょ!!

そろそろ30歳までにやりたいことの目標に向かって動き出さなければいけないと思って焦る気持ちもあるのですが、正月にうちの母とか祖母を見たら、まだ先がある…とも思い…。焦らない、マイペースでいるって難しいです。

あとは、食生活など健康に気をつけることを目標にします。

忙しくてもいいや!と覚悟を決めて生きていますが、なるべくぶっ倒れないように頑張ります。

それではー!
皆様今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿