2013年8月26日月曜日

麻理沙10度目の試み

東浩紀著、クリュセの魚の二次創作の漫画を描きました。2011年に、はじあずという同人誌でクリュセの魚を漫画化したことがあり、単行本発売にあわせて漫画を描こうと思い立ち作ってました・・・。一冊ゲンロンカフェさんにも置かせてもらっているので、ためし読みしたい方はゲンロンカフェに行ってみてください・・・!



麻理沙10度目の試み


p28 A5サイズ 300円クリュセの魚の二次創作作品栖花と暮らし始めて数年後…彰人はある声に呼ばれて見慣れぬ水族館で目を覚ます。そこにいたのは死んだはずの麻理沙だった・・・
購入方法はOfflineに詳しく書いてありますが、Twitterのリプライやメールで対応しています。(メールはここからどうぞ→contact









しかしまずは原作をよまなければはじまりません
ということで原作のクリュセの魚はこちらです!
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿