2013年6月6日木曜日

NEWSページつくりました


ブログの立て方がわからなかったので長らく設置していなかったのですが、ようやく準備ができたので随時更新していこうと思います。

内容は参加したイベントや更新したコンテンツや、今作っているものなど…。色々と書きたいことを書いていこうと思います。


6月15日に「関西クラスタ東京支部」の『なめらかな社会とその敵』通称「なめ敵」読書会に参加する予定です。

http://kansai-cluster.com/?p=995


私は現在(絶望)会社員で土日祝日のお休みがなかなか取れない状態だったのですが、無理やり休みをとりました、次にいつまともに参加できるか知れないので、命をかけて挑みたいと思います。

なめ敵、ざっと最初の方を読み進めているのですが、生命システムと社会システムの類似点を手がかりにして論じる方法は高校生くらいからめちゃくちゃツボなので読んでいてわくわくしますね・・・。

なるべくじっくり読んで、当日は楽しみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿